スポンサーサイト

by linkland(リンクランド)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

川口に住む独身女性です・・・

最近、物騒な世の中になってきました・・・


皆さん、防犯対策はどうしてますか・・・?


かれこれ一週間位まえになるのでしょうか・・・?


ご存知ですか・・・


埼玉県川口市のとあるアパートで一人暮らしの女性が・・・


という事件がありましたが・・・


この、事件現場が私の通勤ルート沿いだということつい最近知りました・・・


今日も現場脇を通ったのですが警察官が何か取り調べのような事をしてました・・・


なんとも奇妙な気持ちになっていました。


んー・・・何があったのか同じ一人暮らしのいち女性としてキニナリマス・・・


こちらが注意していても、いつ何時事件に巻き込まれてしまうかも知れませんし・・・


早く事件が解決すると良いですね・・・


それと、もっと住みよい世の中になるといいですねぇ・・・


何か、これはという防犯対策あったら教えてくださいっな




スポンサーサイト
by linkland(リンクランド)  at 20:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

