スポンサーサイト

by linkland(リンクランド)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

趣味とオタクの違いってなに?

『オタク』との出会いは学生の時でした。今では多種多様なオタクがあるように思いますが、当時のオタクは限定的なもので、自分とはあまり関係のない人たち、むしろ気の毒な人たちだな~って印象でした。それから約20年がたち、今では、何らかの『趣味を極めた達人』に自分の中のオタクの位置が変化していることに気づきました。羨ましいなと思うことすらあります。趣味を極めた達人っていいですよね。私は趣味らしい趣味がないので、羨ましいんですね、きっと。旅行、温泉も好きだし、映画も見るし、ゴルフもします。でも、趣味って言える程じゃないんですよね。定年をむかえて趣味もなく・・・  なんて言うのは嫌ですから今からでも遅くないので打ち込める趣味がほしいな。何かいい趣味ってないですかね?

いくつかのイメージ改革と、少ない僅かな練習で

あなたのゴルフは簡単に大きく変ります。

今、ここから変ります!


グルメなショッピングサイトぐるなび食市場
スポンサーサイト
by linkland(リンクランド)  at 20:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

