スポンサーサイト

by linkland(リンクランド)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

運転免許証の更新をしました

昨日、鴻巣の運転免許センターに行ってきました。そうです!!違反歴ありなんですよね。あははっ。2時間コースの講習を受けてまいりました。驚いたのは、申請申込みの際に、四桁の暗証番号を2つ記入しなさいって言われたことでした。そ、そんな急に言われても困るよ~って言っても書かないと先に進まないので、書きました。1つはいつも使っている番号。もう1つが困りました。四桁の暗証番号を書くときはいつも1つの番号しか書いてないので、(何種類も書くと忘れるだろうから)すぐには書けませんでした。ちょうどお昼も食べてなかったので、センター内の食堂で昼食をとりながら何とか考えて記入しました。でもきっと忘れますよ。だって、普段使わないこの免許の為だけの番号なんだから!!お年寄りの方たちなんてどうしてるんでしょうかね?そして、出来上がった新しい免許証には本籍欄が空欄になって、ICチップが入って、普通免許が中型??免許になっていました。今回は、大幅に免許が変わったんですね!!そっそっ!! 飲酒運転は特にますます厳しくなりましたよ。この時期は何かとお酒の席が多くなりますから、皆さんも気をつけて下さいね。

飲んだら乗るな!! 乗るなら飲むな!!


大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。

お取り寄せはぐるなび食市場で!
スポンサーサイト
by linkland(リンクランド)  at 18:07 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

