スポンサーサイト

by linkland(リンクランド)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰ってきた!!  横綱 朝青龍

テレビ見てましたよ。記者会見。記者に怒ってたね。横綱も言いたいことがあるんだろうけど、また、頑張るって言ってるからとりあえず応援はするけど、相撲は好きだし、両国国技館に見に行ったこともあるけど、何が問題なのかわからないけど、何かおかしいなとは思いますね。すもう!!スポーツなのか?神事なのか?または、その両方なのか?

話を変えますが、当社の近くに本日牛丼のすき家がオープンしました。メガ牛丼なるものを食べましたが、ごはんにとどかないくらいの牛肉(並みの3倍らしい)の量で、最初は牛肉ばかりを食べることになる代物でした。   並みを2杯食べたほうがいいのかな?迷いますね。




たっぷりウマイ!ダイエットしながら【ぷるるん】実感



お取り寄せはぐるなび食市場で!



スポンサーサイト
by linkland(リンクランド)  at 21:46 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

